事務系総合職
仕事内容 |
■概要 【事務系総合職】各種プロジェクトの業務・運用フロー構築、進捗管理など、運用のサポートをお任せします。 ■具体的な仕事内容 【業務の概要は?】 プロジェクトマネージャーが推進するプロジェクト全体を円滑に進めるための進捗管理や、 営業メンバーが抱える個別の案件を素早く正確に進めて行くための業務・運用フローの構築を行って頂きます。 【入社直後は?】 専門的な知識やスキルは一切不要ですので、ご安心ください。 ゼロから学べる研修の後、先輩社員と一緒に各種プロジェクトを担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトの運用フロー構築 ・報告物、成果物の仕様策定 ・受発注管理、在庫管理のツール作成 ・契約折衝や施工工程の進捗管理・品質管理 ●「通信」「ネットワーク」「ICT」「5G / LPWA」に関わる様々なプロジェクト 携帯電話基地局工事やIoTセンサーの取付、Wi-Fiを利用した行動解析など様々なプロジェクトがあります。 建物、電化製品、自動車、医療など、多種多様な分野でIoTは活用されており、 今後もインターネットにつながるモノは爆発的に増加していくと考えられています。 そのため、挑戦可能な仕事は多方面に拡がっていきます。 自分が携わったプロジェクトが、人々の暮らしを豊かにしていくのを実感できる仕事のなので、大きなやりがいと達成感があります。 ●将来的にお任せしたいこと 新しいプロジェクトの中核メンバーとなり、企画や運用構築に携わっていただくことです。プロジェクトマネージャーや営業メンバーと一緒に新規事業を成功に導けるよう、事務スタッフのマネジメントなどもお願いしたいと考えています。 ■チーム・組織構成 事務系総合職として活躍しているのは15~20名ほどです。 派遣さんやアルバイトさんのメンバーも加え、みんなで協力して業務を進めています。 |
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資格・スキル |
【必須条件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なPC操作ができる方(ワード、エクセル、パワーポイント、メール) 【歓迎条件】 ・新規事業の構築や運営に携わった経験がある方 ・チームメンバーとコミュニケーションを図りながら働ける方 ・変化に柔軟に対応しながら意欲的、能動的に働ける方 ・自らアイデアを発信しチャレンジしたい方 【必要とされるスキルを持つ人材に】 日々の業務内での知識・技術や大規模のプロジェクトに携わった経験は、 ニーズの高まるこの業界で、あなたにとって価値のあるものになるでしょう。 一緒にスキルや経験、資格を身につけ、市場価値の高いビジネスパーソンを目指していきましょう。 |
学歴 | 不問 |
勤務地 |
【本社】 東京都中央区築地2-1-17 陽光築地ビル 【アクセス】 ・東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩1分 ・東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩3分 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
雇用形態 | 正社員※試用期間(3カ月) |
求める人材 | 【業界未経験OK】事務としてキャリアアップしたい方大歓迎 |
給与 |
月給260000円〜 350000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、15時間相当額(28,000円~36,000円)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 |
待遇・福利厚生 |
■各種社会保険完備 ■年次有給休暇 ■健康診断 ■各種社会保険完備 ■生命共済制度※社員のみ ■ストレスチェック ■ホールディングス株式持株会 |
諸手当 | |
休日・休暇 |
■年間休日 127日 (2019年度) ■休日 完全週休2日制 ■休日 補足 (土・日) ■休暇 祝日休み 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
選考フロー | 応募(書類審査)→1次面接→2次面接→内定 |