事務系総合職
仕事内容 |
【具体的な仕事内容】 プロジェクトマネージャーや、法人営業・施工管理といった各メンバーのサポートをあなたにお任せします。 ◆工事の進捗管理 ◆クライアントからの問い合わせ対応 ◆システムへの顧客情報の登録、管理 ◆メンバーへの報告、確認(電話、メール、LINE、チャットなどを使用) ◆受発注業務 ◆書類作成 ◆ExcelのVLOOKUP、ピボットテーブルなどを使用した情報抽出 など ※POINT 社内メンバーだけでなくクライアントとのやりとりなど、コミュニケーションを取る機会が多く発生します。丁寧な確認や、各部門との連携をしっかり行い、フレキシブルに対応していただくことが重要です。 <一日の流れ(例)> 09:00 出社 09:30~12:00 当日の施工内容の確認・施工会社への周知、情報共有 12:00~13:00 ランチタイム 13:00~17:30 進捗データ入力・施工会社/クライアントからの問合せ対応 17:30~18:00 残務作業/翌日の作業に関する資料作成・メール送付 18:00 退社 ・入社後の流れについて 本社(東京都中央区)に勤務し、研修期間は活躍中の先輩社員の側でフォローするかたちで業務を覚えていただく予定です。積極的に“学ぶ姿勢”があれば、専門的な知識やスキルは一切必要ありません!じっくり学ぶことができるので、業界未経験の方でも着実にステップを踏んで成長することができます。 ・ニーズが高まる業界 昨今のリモートワークの普及をはじめ、さまざまな分野でIoTは活用されています。そのため、強力なインフラパートナーとして事業を展開する当社へのニーズはますます高まることが予想されています。 【チーム組織構成】 事務チームとして36名の社員が活躍中 元販売員、元コールセンターSVなど多種多様な業界経験者が集まっていますが、いずれのメンバーにも「自ら考え、解決策を模索し、発信できる」という共通点があります。とはいえ、先輩社員に相談をしたり意見交換をしたりなど、非常に馴染みやすい環境とフラットな風土があるので、安心してくださいね。 |
---|---|
資格・スキル |
<必須条件> ◆社会人経験3年以上 ◆基本的なPC操作 ワード、エクセル、パワーポイント、メールなど ※POINT こんな方を歓迎します! ◎新規事業の構築や運営に携わった経験をお持ちの方 ◎クライアントやチームとコミュニケーションを図りながら働ける方 ◎変化に柔軟に対応しながら、意欲的に働ける方 ◎自らアイデアを発信しチャレンジができる方 |
学歴 | 不問 |
勤務地 |
【本社】 東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F 【本社アクセス】 JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩3分 東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩4分 都営浅草線「宝町駅」より徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) |
雇用形態 | ※試用期間3カ月(期間中の条件に変動はありません) |
求める人材 | 【業種未経験歓迎】社会人経験3年以上/事務としてキャリアアップしたい方は必見! |
給与 |
月給220000円〜 280000円月給22万円~28万円(固定残業代含む) |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■テーマパークや保養所の利用割引制度 ■健康診断 ■ストレスチェック ■グループ会社の宿泊施設優待 ■通勤手当(上限4万円/月) ■時短勤務制度(実績あり) ■資格取得支援制度 ■オフィスカジュアル可 ■社内ラウンジあり |
諸手当 | |
休日・休暇 |
年間休日:124日(2022年度) 休日・休暇:完全週休2日制 ※シフト制(業務状況をみて希望を考慮) ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇※実績あり ◆育児休暇※実績あり ◆介護休暇 ◆コロナワクチン接種 特別休暇 ◆5日間以上の連休取得可 |
選考フロー | 応募(書類審査)→1次面接→2次面接→内定 |