人々の生活を豊かにする事業の一端を担うことができる、成長産業の中で自分自身も大きく成長できる。
コンタクトセンター事業部
井上さん / 2021年入社
選ばれる理由
ソリューション
企業情報
採用情報
インフォメーション
インフォメーション
「通信建設業界とバディネットを、もっとオープンに。」をテーマに
様々なコンテンツを発信
EMPLOYEE INTERVIEWS
コンタクトセンター事業部
BPO事業部
コンタクトセンター事業部
BPO事業部
二瓶さん / 2020年入社
PROFILE
二瓶さん 2020年入社
コンタクトセンター事業部
BPO事業部
他社では得られない貴重な経験ができ、
その経験が確実に自分の財産になっているなと思います。
二瓶 直人
入社年月:2020/3/16
所属部署:コンタクトセンター事業部、BPO事業部
きっかけは危機感でした、今後の自分の未来を考えた時に、前職の環境では何も成長できないのではないかなと思っていました。同じ年代の人から遅れをとりたくないと言う思いがあり、裁量が大きく、新しいことにチャレンジできる環境を探していたところ、求人広告を通してバディネットと出会い、応募をしました。
インターネットや基地局などの通信建設工事や、クラウドカメラ、IoTデバイスなどの運用を行うコンタクトセンターの管理を担当しています。
年齢が若いメンバーが多く、活気があります。日々業務を行う中で、どのようにしたらプロジェクトが円滑に進んでいくのか等、チームでディスカッションする機会がたくさんあり、毎日が勉強です。また、非常に風通しの良い職場です。今年の6月に新オフィスへ移転した際、自分の希望を1つかなえていただきました(格安自販機)。
ゼロからイチを作る業務がほとんどで、とにかく考えることが多いです。日々、想定していなかったこと起こり、そのたびに自分は未熟だなと感じます。大変なことも多いですが、他社では得られない貴重な経験ができ、その経験が確実に自分の財産になっているなと思います。
現在、コンタクトセンターで拠点間の連携強化に積極的に取り組んでいます。テレカンやシステムで連携を取ることは可能ですが、細かいニュアンスや温度感を共有することに大きな難しさを感じていました。マクロの目線で、背景や目標、目的をしっかりとシェアすることで関係者のベクトルを揃えられるよう、意識してコミュニケーションをとるように心がけています。
今はプロジェクト運用に日々の時間の多くを費やしていますが、自分の引き出しを増やし、ゆくゆくは新規事業の企画•提案に携わっていければと考えております。
土日のどちらか1日は外に出て、1日は家でゆっくり過ごすことが多いです、家にいるときはゲームでリフレッシュしています。
日々大変なことも多いですが、これからの未来を創る将来性のある事業を手掛けています。そのやりがいを感じられる機会も多く、刺激的な環境なので、興味持っていただいた方がいらっしゃれば、是非一緒に働ければと思います。