コンタクトセンター事業部
業界の最前線に立ち、新しいサービスを企画し、顧客満足度に繋げられるプロセスに楽しさを感じます。
コンタクトセンター事業部
営業推進課 課長
営業
N.Tさん / 2021年入社
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「通信建設業界とバディネットを、もっとオープンに。」をテーマに
様々なコンテンツを発信
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コンタクトセンター事業部
和歌山センター
運用管理
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和歌山センター
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H.Tさん / 2021年入社
PROFILE
H.Tさん 2021年入社
コンタクトセンター事業部
和歌山センター
運用管理
バディネットの「共通の価値観を持って協力し合いながら主体的に業務に取り組むことができる点」が好きです。
以前はバディネットが2021年4月1日に吸収合併したiconicStorage株式会社で8年間勤務していました。
吸収合併時、当時代表取締役社長だった堀さん(現:親会社AKIBAホールディングス代表取締役社長)から直接、バディネットの「IoT/5Gインフラパートナーとしての今後の会社の展望」についてお話を伺う機会があり、最先端の技術に触れることができる環境に魅力を感じ、バディネットで働くことを決めました。
新規コールセンター案件の立ち上げおよび営業支援を行っております。既存のクライアント企業様の売上向上に貢献するため、より良い運用のご提案や体制構築にも積極的に取り組んでいます。
また、和歌山コンタクトセンターのリクルート活動も担当しており、求人広告の媒体選定、出稿対応から面談まで幅広く行っております。

10:00
出社、メールチェック、タスク整理
11:00
リクルート活動(面接や求人確認)
12:00
オペレーターとの質疑応答、面談
13:00
お昼休憩
14:00
社内ミーティング(リクルート関連)
15:00
お客様とのミーティング
16:00
求人媒体の編集、見直し
17:00
メールの確認、タスク整理
18:00
オペレーター、他社員の日報の確認、コメント
19:00
退社
私がプロジェクトリーダーを任された案件が成功し、クライアント企業様の業務拡大といった具体的な成果を引き出せるとやりがいを感じます。
バディネットのコンタクトセンターは、カスタマーサポートやテクニカルサポート、コールセンター構築コンサルティング、アルコールチェック代行サービスといった幅広いサービスを提供しており、多様な経験から得た様々な知識や経験を他の業務へ横展開しより良いプロジェクトを組成する力を養うことができます。
課題解決を通じてお客様への貢献を実感できるだけでなく、自身のスキルアップやキャリアアップにも直結するため、高いモチベーションを維持しながら仕事に取り組めています。
雇用形態にかかわらず、個々の意見が尊重され、それが業務運営に反映されやすい環境です。
また趣味や日常のたわいない話で盛り上がる時もあり、オンとオフのメリハリがはっきりしている明るく活気のある職場だと感じています。

バリュー(わたしたちが大切にする価値観)の「創造力:既成概念にとらわれず、創意工夫で新しい価値を生み出すことに挑戦し続ける。」「企画力:目指すべきあるべき姿を明確に、こだわりと利益のバランスの取れたソリューションを生み出す。」「実行力:実現すべき目標に向け、仲間と共に思考的ハードワークで万難を排しても必ずやり切る。」全てが私の仕事の軸になっています。
またこのバリューは、経営層や管理職が現場の意見に積極的に耳を傾け、良い意見は迅速に取り入れるという企業風土により、和歌山コンタクトセンター全体に浸透していると感じます。共通の価値観を持って、協力し合いながら主体的に業務に取り組むことができる点が、バディネットの好きなところです。
私の大きな目標は、コールセンター業界でバディネットの名をより一層広め、業界を代表する存在へと押し上げることです。その第一歩として、和歌山コンタクトセンターの規模拡大に注力する予定です。
これまでもオペレーター一人ひとりが持つ強みを活かせるよう努めてきましたが、今後はさらに密にコミュニケーションを取り、スキル管理システムやエンゲージメントサーベイなども活用しながら、それぞれの個性や潜在能力を引き出せるような場所に人材配置をすることで、オペレーターのパフォーマンス向上を実現したいと考えています。

和歌山コンタクトセンターは、多種多様な業務に触れられるため、自分の新しい得意分野を発見できる場所です。
「自分に合う仕事が分からない」「もっと活躍できる場所を見つけたい」という方は、ぜひ一度、私たちの会社を覗いてみてください!

コンタクトセンター事業部
業界の最前線に立ち、新しいサービスを企画し、顧客満足度に繋げられるプロセスに楽しさを感じます。
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営業推進課 課長
営業
N.Tさん / 2021年入社
コンタクトセンター事業部
オペレーターと連携し、お客様の課題を解決してご期待に応えられると大きなやりがいを感じます。
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和歌山センター
運用管理
M.Mさん / 2024年入社
コンタクトセンター事業部
日々自身の成長を実感しながら仕事に取り組めていることが一番のやりがいです。
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東京第1センター
SV(スーパーバイザー)
N.Yさん / 2021年入社